

Day273(神の使者:P.388-389、ACIM:T-31.VIII.06:04)

Jが言っている通り、自分たちが見ているイメージにとりこまれることを拒否する者にはーそして代わりに聖霊の赦しと癒しを選ぶ者にはー計り知れないほどのご褒美があるのよ。
ー奇跡は神の子を癒し、弱さという夢に扉を閉ざし、救済と解放への道を開く。(神の使者:P.388-389)

As J goes on to say, there’s an immeasurable reward for those who refuse to buy into these images they see—and instead choose the Holy Spirit’s forgiveness and healing.
…A miracle has come to heal God’s Son, and close the door upon his dreams of weakness, opening the way to his salvation and release.(D.U.:P.306)

T-31.VIII.06:04の引用です。

神の子を癒し、彼の見ていた弱さの夢の扉を閉ざし、彼の救済と解放への道を開くために、奇跡がやってきた。(公認版)

奇跡がやって来て「神の子」を癒し、彼の弱さという夢のドアを閉ざし、彼の救いと解放への道を開いたのです。(大内博訳)

奇跡は神の子を癒すために生じており、その人の弱さを夢見ている世界の扉をしめて、救いと解放の道を開こうとしている。(田中百合子訳)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
