

Day282(神の使者:P.391-392、ACIM:T-10.III.02:05-06)

「コース」の言葉をもう一つ挙げよう。いま言った原則を表した言葉だよ。
ーあなたがたの心はべつべつではなく、神の癒しのチャンネルは一つしかない。なぜなら神には一人子しかいないから。残っている神のコミュケーションのリンクによって、子どもたちは一つにまとまり、そして神に結びつく。(神の使者:P.391-392)

Here’s another quote from the Course; one that captures that principle:
…Your minds are not separate, and God has only one channel for healing because He has but one Son. God’s remaining communication link with all His children joins them together, and them to Him.(D.U.:P.309)

T-10.III.02:05-06の引用です。

あなたの心は分離してはおらず、神の癒しの経路も一つしかない。神にはひとりの子しかいないからである。神のすべての子供たちと神の聞に今も存続する親交の絆が彼らをひとつにつなぎ、彼らを神とつなぐ。『奇跡講座(中央アート出版社)』

あなたのマインドは分離してはいません。そして、「神」には一人の子どもしかいないが故に、「神」は癒しのチャンネルは一つしかもっておられません。すべての「神」の子どもたちとの間に「神」がもっておられる残りの「コミュニケーションの絆」が彼らを相互に結び合わせ、彼らを「神」と結び合わせます。(大内博訳)

あなたたちの心は別々のものではないし、神には唯一の御子があるだけなので、癒しのための経路をただ一つ持っておられるだけだ。神は御自分の子供たち全員と意志の疎通のきずなを持ち続けられるし、そのきずながみんなを一つの心にさせるうえ、神とも一つにならせる。(田中百合子訳)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
