スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day283(神の使者:P.396、ACIM:M-06.03:01-02)

きみはヒーラーだよ。真の赦しを実践する者は誰でもそうだ。「コース」が教えている。
ー贈り物の結果を評価するのは、神の教師の仕事ではない。与えるのだけが、彼らの仕事だ。(神の使者:P.396)

You are a healer, Gary. So is everyone who practices true forgiveness. As the Course teaches you:
It is not the function of God’s teachers to evaluate the outcome of their gifts. It is merely their function to give them.(D.U.:P.312)

M-06.03:01-02の引用です。

彼らの贈り物の結果を評価するのは「神」の教師たちの機能ではありません。贈り物を与えることだけが彼らの機能です。(大内博訳)

自分の贈り物の成果を評価することは神の教師たちの役目ではない。その教師たちの役目はただ与えることだけである。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。