スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day292(神の使者:P.402、ACIM:T-22.II.08:01-02)

Jが繰り返し諭しているように、きみたちは時間と永遠のどちらかを選ばなくてはならない。
ー天国のなかにはあなたがたが取り出して幻想に織り込める部分はない。それに天国にもち込める幻想というものもない。(神の使者:P.402)

As J repeatedly counsels you, you can’t have both time and eternity. You’ve got to choose.
There is no part of Heaven you can take and weave into illusions. Nor is there one illusion you can enter Heaven with.(D.U.:P.319)

T-22.II.08:01-02の引用です。

天国には、あなたが切り取って、幻想の中に織り込むことができる一部分といったものはない。また、天国に入るときに携えていける幻想など一つもない。『奇跡講座(中央アート出版社)』

「天国」から一部だけをとって幻想に織り込むことはできません。また、「天国」に入るときに一緒にもっていくことができる幻想は一つもありません。(大内博訳)

天国のある部分をとりだして錯覚に織り込むことはできない。それに天国に持ち込める錯覚など一つもない。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。