スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day300(神の使者:P.406、ACIM:T-31.VIII.01:05)

あなたががんばることはわかっているわ。ぐずぐずといつまでも引き延ばすこともできるし、自由にもなれるけれど、J自身があなたに、あらゆる状況で自分と同じ決断をするよう求めている。
ー世界の救済者のなかに位置を占めるのか、それとも依然として地獄にあり、兄弟たちをそこに留めておくのか、もう一度選びなさい。(神の使者:P.406)

The choice you make is no less than what is described in the following—where J himself asks you, in every situation, to make the same decision he did.
Choose once again if you would take your place among the saviors of the world, or would remain in hell, and hold your brothers there.(D.U.:P.322)

T-31.VIII.01:05の引用です。

世界の救済者たちのひとりとして自分の持ち場につくのか、それとも、地獄にとどまり、兄弟たちもそこにつなぎとめておくのか、自分がどちらにしたいのかを、もう一度、選び直しなさい。『奇跡講座(中央アート出版社)』

あなたはこの世界の救い主の中に自分の位置を占めたいでしょうか。それとも、地獄に残ってあなたの兄弟たちもそこにとどめておきたいのでしょうか。もう一度選択してくだきい。(大内博訳)

この世界の、救い主の一人としての本分を取るのか、それとも地獄にとどまって、きょうだいたちをそこに引き止めておくのか、もういちど選んで欲しい、と。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。