スポンサーサイト


Day304(神の使者:P.414、ACIM:T-26.III.03:02)

「コース」が「ほんとうの世界」とも呼んでいるところのこと?(神の使者:P.414)

That’s what the Course also calls the real world?(D.U.:P.329)

T-26.III.03:02の引用です。

T-26.III.3:2 We have referred to it as the real world.

私たちはそれを、実相世界と呼んできた。『奇跡講座(中央アート出版社)』

私たちは実在の世界としてそれに言及したことがあります。(大内博訳)

そこを今まで本当の世界すなわち実相の世界と呼んできた。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
