

Day322(神の使者:P.442、ACIM:S-1.I.3:4-6)

さて、わたしたちはもう行きます。でも、かたちのうえでだけね。わたしたちがいなくなったとき、あなたが神に加わりますようにーそこにはわたしたちもいるでしょう。神のもとへ行くとき、あなたは何かを得ようとはしないでしょうーただ「彼」を愛するの。そのなかで、あなたはいまも、そして永遠に「彼に」愛されていることを知るわ。
ー真の祈りのなかでは、歌だけが聞こえる。残りはすべて付け足しだ。まず天の王国を求めれば、あとのものはすべて与えられる。(神の使者:P.442)

When we disappear, we want you to join with God—and we will be there. When you go to God, you are not trying to get anything—you simply love Him. In doing so, you find that you are loved by Him, for now and for eternity.
…In true prayer you hear only the song. All the rest is merely added. You have sought first the Kingdom of Heaven, and all else has indeed been given you.(D.U.:P.354)

S-1.I.3:4-6の引用です。

真の祈りにおいては、あなたは歌だけを聞く。他のすべては、単に添えて与えられるものにすぎない。あなたはまずはじめに神の国を求めたのであり、だからこそ他のすべてが確かにあなたに与えられたのである。『奇跡講座(中央アート出版社)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
