スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day329(神の使者:P.456、ACIM:W-pI.132.13:04-06)

赦しによって準備を続けなさい。そうすれば、本来の状態に戻る用意ができたときには、きみは神とともにあるだろう。それはわれわれではなく「彼」の約束だ。さっきと同じ「ワークブック」のレッスンで、Jがこう言っているよ。
ー幻想を否定し、真実を受け入れなさい。あなたが死にかかった世界につかの間置かれた影であることを否定しなさい。あなたの心を解放しなさい。そうすればあなたには解放された世界が見えるだろう。(神の使者:P.456)

Keep preparing yourself with your forgiveness, and when you’re ready to return to your natural state you’ll be there with God. That is His promise, not just ours. As J goes on to instruct you in that same Workbook lesson:
…Deny illusions, but accept the truth. Deny you are a shadow briefly laid upon a dying world. Release your mind, and you will look upon a world released.(D.U.:P.364)

W-pI.132.13:04-06の引用です。

幻想を否定し、真理を受け入れなさい。自分は死にゆく世界の上にほんのつかの間置かれた影法師ではないと明言しなさい。自分の心を解放するなら、あなたは解放された世界を見るだろう。『奇跡講座(中央アート出版社)』

幻想を否定して、真実を受け容れてください。あなたは死につつある世界の上に少しの間横たえられた影であるということを否定してください。あなたのマインドを解放してください。そうすれば、あなたは解放された世界を見ることでしょう。(大内博訳)

錯覚を否定して真理のみ受け入れてほしい。あなたは死にかけている世界のうえに少しの間おかれた影のようなものなんかではない。自分の心を解放すれば、解放された世界が見えることだろう。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。