スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day338(神の使者:P.470、ACIM:M-29.03:10-11)

ーだから、聖霊の導きに従う必要があるのは自分の力不足のためだけだ、と考えないように。それはあなたが地獄から脱出する道なのだから。(神の使者:P.470)

He also says in that same section:
…Do not, then, think that following the Holy Spirit’s guidance is necessary merely because of your own inadequacies. It is the way out of hell for you.(D.U.:P.377-378)

M-29.03:10-11の引用です。

それならば、聖霊の導きに従う必要があるのは単に自分が力不足だからだと、考えてはならない。それは、あなたにとって地獄から抜け出す道なのである。『奇跡講座(中央アート出版社)』

そういうわけですから、「聖霊」の導きに従うことが必要なのは、単にあなたが不十分であるからとは考えないでください。それはあなたが地獄から脱出する方法なのです。(大内博訳)

では、聖霊の指導にしたがう必要があるのは、単に自分に不備な点があるからだとは思わないこと。それこそ、まさに地獄からぬけだす方法である。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。