スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day357(神の使者:P.493、ACIM:T-31.I.07:01-05)

学ぶべきレッスンは二つだけだ。それぞれ異なる世界に結果が現れる。そしてそれぞれの世界は確実にそれぞれの源から発している。神の息子は有罪であるというレッスンの結果は、あなたがたが見ているこの世界だ。それは恐怖と絶望の世界である。(神の使者:P.493)

And:
The lessons to be learned are only two. Each has its outcome in a different world. And each world follows surely from its source. The certain outcome of the lesson that God’s Son is guilty is the world you see. It is a world of terror and despair.(D.U.:P.398)

T-31.I.07:01-05の引用です。

学ばれるレッスンはただ二つだけである。その各々が、異なった世界にその結果をもたらす。そして、それぞれの世界は、確実にそれぞれの源からの帰結である。神の子が有罪だというレッスンから生じる確実な結果が、あなたが見ているこの世界である。それは恐怖と絶望の世界である。『奇跡講座(中央アート出版社)』

学ばれるレッスンは二つだけです。それぞれのレッスンは異なった世界にその結果が出ます。そして、それぞれの世界は確実にその源に従います。「神の子」は有罪であるというレッスンの確実な結果は、あなたが見ている世界です。それは恐怖と絶望の世界です。また、その世界には幸せの希望もありません。(大内博訳)

習うべき教えは、ただ二つある。そのそれぞれの結果は異なった世界のうちにみられる。そしてどちらの世界も、確実にその源となるものの結果として生じる。神の子には罪があるという教えの確かな結果が、あなたの見ている世界そのものである。それは恐怖と絶望の世界。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。