スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day360(神の使者:P.495-496、ACIM:W-pII.349)

身体という夢の登場人物のロボットを閉じ込めておく代わりに、あなたのために行動している彼らを解放してあげなさい。上手に一歩を踏み出すために、「ワークブック」の考え方を活用するのもいいでしょうね。
ー今日、わたしはすべてのものについて、キリストのビジョンで照らし、批判せず、代わりにそれぞれに愛の奇跡を与える。(神の使者:P.495-496)

Instead of imprisoning the body robot dream figures, release them as they act out for you. Sometimes you may want to use thoughts like this from the Workbook to get your day off on the right foot.
Today I let Christ’s vision look upon All things for me and judge them not, but give Each one a miracle of love instead.(D.U.:P.400)

W-pII.349の引用です。

今日、私は自分にかわってキリストの心眼に、すべてのものごとを見てもらう。そしてそれらを裁くことなく、その一つひとつに愛という奇跡を与える。『奇跡講座(中央アート出版社)』

今日、私は「キリスト」の、ヴィジョンに私に代わってすべてのものを見させ、それらを価値判断せずに、それぞれに愛の奇跡を与えます。(大内博訳)

今日こそ、キリストの洞察力ですべての物事を見させ、審きを下さず、かわりにただそれぞれに愛の奇跡を与えよう。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。