スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day363(神の使者:P.496、ACIM:W.fl.in.05:03)

「コース」はそれとは別の、エゴとは交じり合わない、それに代わる思考システムも教えています。あなたはよく学んでいるわ。あなたはJが教えたやり方で、Jがしたように世界を赦すでしょう。
ーそしてわれわれは神の怒りと考えるもののすべてから救われ、それが夢であることに気づいた。(神の使者:P.496)

Yet the Course also teaches a distinct thought system that cannot be blended with the ego, but has come forth to replace it. You are learning it well. You will forgive the world in the manner that J teaches you, just as he did.
…And we are saved from all the wrath we thought belonged to God, and found it was a dream.(D.U.:P.401)

W.fl.in.05:03の引用です。

私たちは神の怒りだと思っていたすべてから救われており、それらが夢だったということを見出した。『奇跡講座(中央アート出版社)』

そして、私たちは「神」に属すると考えていた怒り、それは夢であると分かったのですが、その怒りのすべてから救われているのです。(大内博訳)

そして神のものだと思っていたすべての憤りからは救われているし、それは夢だとわかった。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。