スポンサーサイト


Day365(神の使者:P.506、ACIM:W-pI.rvV.in.07:04-05)

Jは、あなたの救済が彼にとってどれほど大事かをとてもはっきりさせたわ。あなたのエゴが解体されていけば、あなたはどんどん始まりに近づいていく。あなたが一つの間違いを犯し、それがその他のすべてにつながったその瞬間に。そこであなたはもう一度最終的な選択をし、天国に、神との、永遠の一体化に戻っていく。その道筋の一歩一歩で、Jはあなたに付き添っていくでしょう。「ワークブック」にこう書いてあるようにね。
ーわたしは誰一人忘れてはいない。わたしが旅の始まりまであなたを導き、ー緒に別の選択ができるように、あなたはわたしを助けなさい。(神の使者:P.506)

J has made it very clear how important your salvation is to him. As your ego is gradually undone, you get closer and closer to the beginning; that moment where you made the one mistake that resulted in all the others. Then you will get to choose once again for the final time, resulting in your return to Heaven and eternal Oneness with God. J will be with you every step of the way. For as he says to you in the Workbook:
…I have forgotten no one. Help me now to lead you back to where the journey was begun, to make another choice with me.(D.U.:P.407)

W-pI.rvV.in.07:04-05の引用です。

私は誰ひとり忘れてはいない。今、私を手伝ってほしい。私は、あなたが私とともに新しい選択をするように、旅が始まった時点まであなたを連れ戻そうとしている。『奇跡講座(中央アート出版社)』

私は誰のことも忘れてはいません。旅が始まった場所へとあなたを導き、私と一緒に別な選択をするようにあなたを導くことができるように、今、私を助けてください。(大内博訳)

私はだれ一人忘れてはいない。今こそ旅路が始まったところまであなたを連れ戻そうとする私の助けになって、もう一つ別の選択を私と一緒にしてほしい。(田中百合子訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感謝

田辺様

コメントありがとうございます。
活用して頂けてとても嬉しいです。

熱心に学ばれているようで、なによりです。

私も、コースを始めてから、6年が経過しました。まだまだ先は長いと思っています。お互いの経験をシェアできればと思いますが、それはともかく、これからも一緒に学ばせて頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 学習会

大橋さま

返信が遅れて申し訳ありません。

たくさんご紹介いただきありがとうございます。ゆっくりと読んでいきます。
プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
