スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集後記ー神の使者365日の言葉

大好きで、本当に最大限の賛辞を与えるにふさわしい「神の使者」のコースからの引用部分をツイートしたい。そういう思いがあり、ブログにアップしました。

ツィートbotも使ったことなかったのですが、なんとか、登録だけは完了し、今、365個のツィートがセットされてます。

こちらを登録頂ければ、一日に三回お届けしています。是非とも、ご登録ください。コースの復習になると言うアーテン保証つきですよw

@365botGary


とりあえず、味気ないアップのやり方でどんどんページを重ねてまいりました。botにセットするために、一日に何個もアップしたり。。
それでも、拍手など頂いて、本当にありがたかったです。よろしければ、これからも末長く応援して頂ければ幸いです。

これから、感想などを追記できたら、良いな。と思っています。
その前に、スタートした当初には出ていなかった、『奇跡講座(中央アート出版社)』のマニュアルから引用部分を追記して行きます。サイコセラピー、祈りの歌、用語例もですね。
その後、コメント、補足などを入れて行く予定です。あ。誤字脱字も確認します。

その後、「不死というあなたの現実」も同様にbotにしたいと思ってます。

もうひとつありました。ゲーリー本から派生した、Closing The Circle(和訳なし)のbotも同時期に始めています。
簡単に言うと「パーサによるトマスの福音書」にオランダの人が解説したものです。
こちらも是非ともご登録ください。

@pursahsgospel

クロージングザサークル(書籍)はこちら。日本語訳は出ておりません。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004GXAZXE/ref=aw_wl_ov_dp_1_1?colid=WN4MQ6KQISWR&coliid=I1HYDKZ0J1KJR0


それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、wannaさんだったのですね。

ご無沙汰しております。

私の方は、学習は進んでいるような、いないような。

でも、内的な変化はずっと続いています。

もう、2012年以前はなんだか過去世だったのでは、というぐらい、
今は生きている感覚が変わった感じです。

(とはいえ、外見は別に変わってませんが)

では、またいつか、お会いできるといいですね。

Re: No title

ふうさん。こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとう。

6年目に突入しましたが、目覚めの感覚は全くないですw

相変わらずテキスト読んでます。まだ、19回目です。
とりあえず、2年で20回と思ったのですが、無理でした。今年中には、目標達成したいと思ってます。

これだけ回数読んでも、まだ、初見のように感じるところがたくさんあります。読み手が変わったのよ。ってパーサが言ってたように、感じ方が変わるんですね。

ワークも何回目かわかんないけど、今回はじっくり納得行くまで、何日もかけてやってます。こちらの方は今までにない感覚を受けるようになりました。

心の訓練はまだまだ続くんだろうと思います。

また。そのうちに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

atsuさん。こんにちは。
コメントありがとうございますを
このブログも少しはお役に立てたようで何よりです。
コースはシンプルなんですが、実践は本当に難しいです。よろしければ、一緒歩んでいきましょう。
プロフィール

FamilyofGod

Author:FamilyofGod
ACIM学習者です。スピリチュアルな事は余りわからないまま、コースに入りました。
「神の使者」を読んだのをきっかけにACIMを学ぶようになりました。
サラリーマンで技術畑を軸にくらしてきたので、スピリチュアルなことに係わる事はありませんでした。なので、実生活では、スピリチュアルなことを話せる友人・知人がおりません。
こちらで色んなお友達ができることを期待してます。
また、ブログも初めてですので色んなことを御教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。